画期的なダイエット方法を思いついたので実践してみる

「無理せず」「努力せず」「怪しいこともせず」痩せたい

「画期的なダイエット法」のルール

では、私が突如として思いついた「画期的なダイエット法」のルールをご説明します。

 

めっちゃ簡単です。

 

おそらく女性よりも男性の方が導入しやすいと思います。

 

忙しい人ならなお良し。

 

普段コンビニでしか食事していないって人なら完璧にハマります。

 

個人的に、普段コンビニでしか食事してなさそうな人でパッと思いつくのはHIKAKINさんなんですがどうでしょうか。

 

本題のルールですね。

 

それは、

 

「コンビニで買い物するときは300円まで」

 

めっちゃ簡単でしょう?

 

は?ふざけてんの?と思われた方もいらっしゃるでしょう。

 

でもね、これ、すごい効果的なんです。

 

すでに始めて1ヶ月ほど経ちますが、全然辛くもないし、(多分ですが)1ヶ月で−4kgだし。

 

まずですね、300円でコンビニで食事を買おうと思ったら。

 

まず、弁当類は全て買えません

 

サラダでもなんでも、「量があるもの」はほとんど買えません。

 

必然的に、

 

おにぎり+サラダ

 

おにぎり+ホットスナック

 

パン+サラダ

 

カップラーメン

 

みたいな組み合わせでしか購入できません。

 

ダイエットするのにカップラーメン食べるやついる?って思われた方もいらっしゃるでしょう。

 

そんなのは気にしなくていいんです。

 

この「画期的なダイエット方法」改め、「300円ダイエット方法」では、食べるものの中身にまでうるさく言いません。

 

糖質制限なんてしません!(多少は含みますが)

 

なぜなら、最大の目的は、「食べる量を減らすこと」だからです。

 

例えばですけどね、カップラーメンが200円くらいだとして、500円の予算があったら。

 

後の300円でおにぎりとLチキも買ってしまうやん?

 

それを防げたらいいんですよ。

 

他にも細かいルール(と言うほどのものでもないルール)や効能など色々ありますが、おいおいご紹介していきたいと思います。